モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … と~しゃんのお手伝いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … と~しゃんのお手伝い



と~しゃんのお手伝い

今日は、と~しゃんのヘルパーの実習先だった「○○○の老人施設の
桜祭りのボランティア」に行ってセラピードッグをしてお年寄りの利用者
さんと遊んで来ました。

P1000517.jpg
P1000518.jpg
P1000520.jpg

帰りに、ご褒美にモカが大好きなヤギミルクを飲みにKさん
に寄って行ったら,なんともっくちゃんが来ていました
 

P1000526(1).jpg


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんばんはv-205

もっくパパです。
モカちゃん セラピー犬なんですねv-398
もっくパパもママもモカちゃんに会って癒されてますv-415

もっくがモカちゃんをビビらせてしまって
ごめんなさいv-403

また『K』でマッタリとしましょうv-410

No title

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
モカちゃんが・・・・・・・・・・
抱かれてる・・・・
も~ <<o(>-<)o>> 悔しい~ぃ
でも、最近は・・・・・・・・
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

