モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お久しぶり



お久しぶり

ご無沙汰しました。
今日は、本来は仕事だったのですが突然のキャンセルで
お休みになったので、Kさん遊びに行きました。

久し振りに、そら家にお会いしました。

新しいお友達がいました。

P1010487.jpg

性格が、真反対のチワワ姉妹
P1010493.jpg
P1010494.jpg

モカ家は、パパのパパの初盆でモカも歩いて15分掛かる
お寺に、みんなと一緒に送りに行って来ました。


モカが、こんなに歩いたのは記憶が無いぐらい
昔でビックリです。


写真取るの忘れてしまいました。(×_×;)シュン

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココメルママです☆
可愛いお写真を撮っていただき、画像アップまで!
ありがとうございました♪
可愛いモカちゃん抱っこ出来てうれしかっですo(^-^)o
またKさんでお会いしたときは宜しくお願いいたします♪

久しぶりのモカちゃん会いたかったです~
暑い中の15分は頑張りましたね~次に歩いてる時はかわいいモカちゃんの写真お願いします楽しみにしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

