モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいお友達BLOGTOP » ブログ » TITLE … 新しいお友達



新しいお友達

午後からは、最近 水曜日がoffなので一週間ぶりに
Dog cafe & bar Kさん行ったら、浜松から初めて来店した
めっちゃ可愛い人見知りしない、ちびっ子チワワちゃん

P1010434.jpg
また、みんなと遊びましょう

最近、仕事中に熱中症になりダウン
それ以来、いまいち調子が悪くて
みなさん、私みたいにならないように
水分・塩分しっかり取りましょう

*** COMMENT ***

昨日はどうもです

昨日はジェシカと遊んでもらってありがとうございました。

たくさん遊んでもらい疲れたようで
家に帰ったら爆睡でした。

またKさんに遊びに行きたいなと思います。

オフ会なども誘っていただけたらと思いますので
よろしくお願いします。

パパさん大丈夫ですか?無理しないで下さいね~。

この前日曜日に久しぶりにKさんに行ったらお会いできずに残念でした…また行きますね。

NO TITLE

ぉおっ♪噂のジェシカちゃんだぁ~♡

見たかったな~♪私が子供に付けたかった名前だし(笑)

モカさんに久しぶりに会えて嬉しかったです(’*’)v

またKで会いましょうね♪
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

