モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日暑いですねBLOGTOP » ブログ » TITLE … 毎日暑いですね



毎日暑いですね

毎日、暑い日が続きますね。

犬好きのウェイトレスさんに抱かれて記念写真
P1010420.jpg

モカとコーヒーの配達も一度一緒に行ったら、エアコンを
かけっ放しにしなければならないので、ガソリンの
メーターが見る見る内に下がり( ゜_゜;)

モカが、熱中症になっては大変なので家に置いて行くと
この態度


P1010419.jpg
帰ってきても、知らん顔で爆睡

今日は、ゼビオに一緒に行ったら
P1010429.jpg

つまらないのか、車の中で居眠り
P1010423-1.jpg
P1010424.jpg

*** COMMENT ***

NO TITLE

モカちゃん、なんてわかりやすい表情・・・。
早く涼しくなるといいですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

