モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超不機嫌BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 超不機嫌



超不機嫌

最近、暑くなり車の中は蒸風呂状態。
危険なので配達に、モカの同行やめたら超ご機嫌ななめ
外出から戻ると、今まではしていた玄関へのお出向かいは無し。

ソファーで、寝そべって反応無し。
P1010390.jpg
P1010388.jpg

寝方も・・・

P1010383.jpg

最後には、きょうつけスタイルで
P1010385.jpg

*** COMMENT ***

モカちゃんお出かけ好きなんですね~!
我が家も外に行けないとしずくる二人してグレます
またKさんにも連れていくので、一緒に遊ばせましょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

