モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モカの病院BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モカの病院



モカの病院

今日、モカの混合ワクチンの接種で病院へ
本人は、まったくきずかずルンルンで車に乗り込む

P1010252.jpg

病院に到着。
P1010253.jpg

やっときずいたのか、体が大地震状態
P1010257.jpg

診察室に入って大緊張。
P1010261.jpg


大嫌いな注射を終えて
 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

P1010262.jpg

家に帰ってしばらくするとモカの顔

P1010263.jpg
P1010264.jpg
P1010269.jpg
P1010276.jpg

すぐに病院へ電話すると、
「今からすぐに来て下さい」との事。急いで病院へ
アレルギーを抑える注射打たれて帰宅。

*** COMMENT ***

大丈夫?

前にパパさんから、モカちゃん注射でアレルギー出るって聞いてたけど、結構酷いね。
今回は何種の混合打ったの??

今は、大丈夫???

モカちゃん、最近会えてないね^^
また遊んでね~~^^

大丈夫ですか?

大変~(°□°;)可愛いモカちゃんが!営業担当なのに~!
たまにアレルギーあるって聞いてたけど、すごく腫れますね…。すぐに対処してもらえて良かったです。
お大事にしてくださいね(^O^)

NO TITLE

あらら・・話にしか聞いたことなかったですが
こんなに腫れてしまうんですね。。。
すぐに引いたのでしょうか?
うちのりんすけは刺されたところがしばらく
痛かったようで一日ピリピリしてました。^^*

NO TITLE

そらパパさんへ

今回注射したワクチンは5混合で
こんなに、酷く出たのは初めて注射した
8種混合以来です。

今は、腫れも引き元気にしています。

心配して頂き有難うございます。

NO TITLE

しずくるママ へ

お騒がせ致しました。

今は、腫れもほとんど無く
元気にしています。

有難うございます、

NO TITLE

いさなへ

顔が腫れただけで、至って元気で
今は、腫れもほとんど無く明日には
元通りになってるでしょう。

NO TITLE

今見て、びっくりしましたっ!モカさんの可愛いお顔が腫れちゃって・・・可哀そう。。。

もう治まってそうなので安心しましたが・・・大変な一日でしたね。。

オハナは3ヶ月の時にハートで大変なことになったので、今はアレルギー用?の注射にしてもらってます。

次回からモカさんの注射する時は、今日の症状があった事必ず先生に伝えてあげて下さいねU’*’U

モカパパも1日お疲れさまでしたっ!
  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

