モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何が見えるかな?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 何が見えるかな?



何が見えるかな?

今日も、珈琲の配達に同行
P1010231.jpg

車が信号か何かで止まると必ず外を見ます。

P1010232.jpg
P1010234.jpg

車が走り出すと、お行儀良く座っています。
P1010240.jpg
P1010237.jpg

最後は疲れたのか、ウナギ見たいに伸びて寝てます。P1010241.jpg

*** COMMENT ***

モカちゃんも外見るんですね~。かわいい~~~。
我が家はしずくだけ外みますが、くるみはまだ車ビビります…。ドライブ一緒にいけるモカちゃん幸せですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

