モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モカの父さんの一日BLOGTOP » ブログ » TITLE … モカの父さんの一日



モカの父さんの一日

今日も、父さんと珈琲の配達に同行
P1010193.jpg
P1010199.jpg

帰ったら明日の注文のアイスコーヒー焙煎
] (~Q~;) あっち~
P1010201.jpg

月に一度通っている睡眠外来
父さん、睡眠時無呼吸症候群なのだ。
P1010203.jpg

Kさん行ったら
一昨日バースデイーのキャンちゃんのケーキのお裾分けを頂き大感激

夜はハーブティー教室&外食編は、また明日

*** COMMENT ***

NO TITLE

あぁ・・・そぉかぁ・・夏はサウナみたいなお仕事なんですね。
私は熱がりだからダメだ~マスターはもっとダメだ~(笑)
ハーブティって本当にミドリの葉っぱなんですね。
勉強になりました!^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

