モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そらパパのブログは恐るべしBLOGTOP » 未分類 » TITLE … そらパパのブログは恐るべし



そらパパのブログは恐るべし

今日と~さんが仕事休みだから、
Dogcaff&Bar K
さんへ

そうしたら、新しいお友達がいっぱい。聞く所によると
チワワのお友達は、そらパパのブログを見てきたそうで
モカの事も知っていて記念写真を撮っちゃいました。

P1010154.jpg
P1010163.jpg

P1010165.jpg
始めて見ました、ティーカッププードルのロッタちゃん  
超小さい


P1010167.jpg

P1010161.jpg

人なつっこいラブリーなハニーちゃん

P1010171.jpg

凄い偶然、ねーねーの中学時代の部活の後輩のワンちゃん

P1010174.jpg


あらためて、そらパパのブログは恐るべし
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

*** COMMENT ***

こんにちは♪

昨日『Kサン』でお話させていただいた
ハニーママです。

早速遊びに来ちゃいました(o^∇^o)ノ

モカチャンしっぽがフサフサでうらやましいです~。
お顔も可愛いし(o>ω<o)

私もブログをやっているのでよかったら
遊びに来てくださいネ。

ちなみにハンドルネームが同じ『もか』なんです。。。

これからも仲良くして下さい。
また遊びに来まーす♪♪

NO TITLE

『スマートに撮ってくれてありがと~』・・・と言ってました (^^ゞ

また、お願いします m(__)m

NO TITLE

カフェでお会いした「しずく」と「くるみ」の家族です。
でっかい声で「モカちゃん!!」と叫んでしまってすみません・・・。嬉しくて・・・。
モカちゃんのフサフサしっぽにメロメロです~。また遊びに行くのでその時はよろしくお願いします~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

