モカちゃんの美味しい珈琲豆の店

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » CATEGORY … ブログ



気持ち良さそう

天気の良い日には、行き倒れの様に
気持ち良さそうに寝ています。
それも、器用に片足上げて


P1010760.jpg

久し振りパート2

約一年振りかな?

RAY&LILYファミリーに会いました。

P1010708.jpg
P1010715.jpg

撮影の腕が悪いので一枚ピンボケで、
RAYちゃん・LILYちゃんどちらか写ってなかたら
m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

久し振り

昨日、久し振りにモカと一緒に配達へ行ってきました。
P1010586.jpg

車を降りてお客さんの所へ納品に行くと
狂ったように吠えまくり、

P1010593.jpg

配達の終わりには、疲れはてグッタリ
P1010584-1
P1010595.jpg

先日(かれこれ一週間)、何ヶ月ぶりに
桃太郎君にDog cafe & Bar K
で会いました。
桃君のポンポン尻尾が、超可愛かった。


P1010611.jpg

お口のお手入れ

昨日、癒しのKさんへ行きました。

お話が、歯石取りの話になり
可愛いトイプーの姉妹とモカがマスターに
歯石を取ってもらいました。

NEC_0117.jpg

借りてきた猫じゃなくて犬で、家では考えられないほど
良い子で父さん ビックリ( ゜_゜;) 


NEC_0118.jpg

綺麗になったので、これからは真面目に
歯磨きしなくては。

新しいお友達

午後からは、最近 水曜日がoffなので一週間ぶりに
Dog cafe & bar Kさん行ったら、浜松から初めて来店した
めっちゃ可愛い人見知りしない、ちびっ子チワワちゃん

P1010434.jpg
また、みんなと遊びましょう

最近、仕事中に熱中症になりダウン
それ以来、いまいち調子が悪くて
みなさん、私みたいにならないように
水分・塩分しっかり取りましょう
